#02子育てカウンセラーKIKIさんのお母さんの心の保健室 子育て相談室

元小中学校で児童カウンセラーで

現在 子育てカウンセラーとして活躍中のKIKIさんが

子育てで悩むママ達のために

月2回 COZYで子育て相談室をOpen!

image

日頃 なかなか誰にも相談出来ない

子育てのあんな事こんな事を

プロの子育てカウンセラーのKIKIさんに

話を聞いてもらってみませんか?

 

〜本来の自分に帰る〜カエルカードも使いながら

今 自分が抱える心の悩みを

紐解いてもらえますよ〜✨

 

きっと 子育てを楽しむヒントがもらえますよ(*^^*)

 

そして、子育て相談と合わせて

日頃 家事や育児に頑張っている自分へご褒美✨

COZY自慢の母の味💝ランチをご堪能下さい(*^^*)

 

※当日お店の方へお越し頂いても構いませんが

事前お申し込みをお勧めです◎

◆詳細◆
🎀日時 2016年1月21日(木)
10:30~16:00

🎀相談料   2000縁 ランチ+子育て相談40分

🎀事前お申し込み

💌 cozy.kouza@gmail.com

件名:1/21子育て相談

本文:①お名前②連絡先

③希望時間(第3希望までお書き下さい)

 

〈こんなママにおすすめ!>
・子育て全般に悩んでいる
・ほめ方、叱り方がわからない
・子どものイヤイヤ期をどう回避する?
・夫婦関係がぎくしゃくして子どもに影響が…
・不登校・いじめ問題
・発達障がいと診断された…など
<KIKIさんプロフィール>

子育てカウンセラー

木ノ本 芳子
小中学校での相談員に就いた経験から
子どもたちの笑顔をみるためには、
まずママに子育ての指針を示さなければと
各地でセミナーを開催。
たくさんの事例を用いた講座は好評!
また講座だけでは一方的な発信になると
座談会や子育て相談も実施している。
託児業務を中心としたNPO活動は、
企業、行政から依頼が急増している。
<相談者の声>
◆親が変われば子どもも変わるという話に共感しました。
◆実例が多くとても理解しやすかった
◆経験に基づいているので説得力がありました。
◆内容が具体的ですぐに使えるアドバイスでした。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中